打印

日本語でどうぞ

0
CFeさん初めまして!お返事が遅れました。
ここには日本人も中国人もいますよ。あとは台湾人の友達もいます。

TOP

0
どうしたの?きんちょうしてるの?

TOP

0
引用:
原帖由 36797793 于 2015-6-19 12:19 发表
どうしたの?きんちょうしてるの?
36797793も初めまして!

TOP

0
真さんお久しぶりです。
明後日には日本へ行きます。
けれど大阪も名古屋も雨が降るそうです。
悩みますなあ~

TOP

0
引用:
原帖由 acfans007 于 2015-6-29 23:52 发表
真さんお久しぶりです。
明後日には日本へ行きます。
けれど大阪も名古屋も雨が降るそうです。
悩みますなあ~
acfans007さん、こんばんは
日本、どうでしたか?
7月に入ってから、ずっとお天気が悪くて雨ばかりですね。
台風が3つもできていて、来週もお天気がよくないようです。(T_T)

TOP

0
旅程はあまりよくないが、バスを乗っている時間は多すぎることになりました。
結局、観光のことはあまり足りないと思っています。
だがポケモンセンターなど行きたい場所へ行けたので、なんとか、満足でした。
ちなみに、アキバのアダルトショップはすごいと思います。

TOP

0
は真の冥福を祈るようにしましょう!

TOP

0
引用:
原帖由 辛田 于 2015-7-28 14:29 发表
は真の冥福を祈るようにしましょう!

辛田君、原文はなんですか

TOP

0
[quote]原帖由 acfans007 于 2015-7-19 20:24 发表 [
お帰りなさい。
ポケセンとアキバは期待通りでした?

TOP

0
真さんお久しぶりです。
552#の辛田さんより、死んでしまったと思うが、ご無事でよかったです。

ポケセンで一杯買い物して満足でしたが、好きなみがわりのぬいぐるみを買えなかったので、ちょっと残念でした。
アキバは予想よりすごいですね。
ゲームとかフィギュアとかアダルトグッズとか、いろいろあります。
ちょっとビックリしました。

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-7-1 06:28